Taro Chiaki's Works

-千明太郎の作品情報-
Twitter https://twitter.com/taro_chiaki
<< イナバ終了のおしらせ(涙) | main | 新作はじまります >>
イナバ2巻と近況について

大変ご無沙汰してました。
イナバ終了からはや4ヶ月、
だいぶ時間があきましたがイナバ2巻が
来月6月上旬頃に発売予定です。
とらのあなさんで買うとイラスト特典が付く予定です。
(現在作成中)
よろしくおねがいします。

あと近況ですが、まだ未発表のタイトルを含む
ソーシャルゲームのイラストを5,6枚ほど描きました。
早いのは夏ごろスタートする予定のタイトルかな?
日程やタイトル等発表できるようになりましたら
こちらで告知いたします。

あと新連載ですがまだ準備中です。
2月からずっと進めておりますが大分固まってきました。
今月中にGOサインを貰えるのを目標に動いております。
こちらも決まりましたら告知いたしますので
よろしくお願いします。
 
| prelude-net | イナバラビッツ | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
千明太郎先生初めまして。ちょっと古い話ですがキミイロフォーカスがとても好きでした。この作品の残念な所は少年誌ゆえに表現に限界があったところかと思われます。青年誌でこのテーマでAV女優を輝かせる監督みたいな作品にすればよかったかと。主人公をそのまま大人にしてやって欲しいです。かってなことばかりかいてすみません。

| 幕輔 | 2014/10/05 10:51 AM |
嬉しいコメントどうもです。

実はそのネタも考えたことがあります。
一見詐欺師的な大路だけど、その裏には
ちゃんとモデルへの思いや願望があり・・・みたいな
真面目な大人のラブロマンス漫画・・・ああいいですね、
私自身もすごく読んでみたいですし描いて
みたいと思います。

大人向け漫画が致命的に苦手という欠点と、
現在は少年向けラブコメのいいものを描きたいと
活動してる面もあるので、ネタや見せ方を研究しつつ、
いつかやれたら嬉しいですね。

ちょっとがんばってみます。




| 千明 | 2014/10/12 6:21 PM |









http://blog.prelude.moo.jp/trackback/1418142
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ