Taro Chiaki's Works

-千明太郎の作品情報-
Twitter https://twitter.com/taro_chiaki
<< もうすぐ | main | ヨメクラ1巻 8月7日発売 >>
新連載「ヨメクラ」はじまりました。
告知が遅くなりましてすみません。
ついに新作が始動しました。



月刊チャンピオン3月6日発売号より新連載「ヨメクラ」始まりました。

タイトルは「イメクラ」じゃありません「ヨメクラ」ですご注意を(笑)
ロゴ案にも歌舞伎町にあるお店の看板みたいなのがあってちょっと
面白かったのですが、プリクラみたいな可愛いロゴに無事きまりました。
というわけで今回は可愛い路線です。
大路みたいな変態は出てきませんw




今回は(も)いっぱいヒロインが出てくるハーレムラブコメです。
タイトル通りクラス全員がフィアンセというトンデモ学級に
主人公が転向してくるところからはじまります。




キミイロは各エピソードごとのヒロインとの撮影バトルでしたが、
今回はクラス全員が婚約者というヒロイン同士の恋のバトルものです。
それぞれヒロインの子達がそれぞれ秘めた思いを胸に、主人公に
アタックをかけていきます。
はたしてどの子が彼のハートを射止めるのか?

ご期待くださいー。
| prelude-net | - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.prelude.moo.jp/trackback/1418148
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ